籐で椅子を編みました

久しぶりに作ったのですが、

籐の椅子一応できました。

PB050282.jpg


足の部分も、結局籐。


ちょっと未熟なので、

イベントに連れていくかどうかは、

考え中です



よくばりまるしぇ
【苫小牧よくばりマルシェ2011】
とき   11月26日(土)
     10:00~15:00
ところ  苫小牧市表町6-2-1  苫小牧駅前プラザegao4F







途中小さなかごや、バッグとか、

違う形の椅子も製作中。こっちは足を木で作ります。

籠なども、もうすこし、一気に編んで

中に羊毛ワンちゃんや、ミニチュアを入れようかな。


PB050279.jpg

椅子は、疲れるけど、

籠を編むのは楽しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。



更新もしたし、今日は、札幌シネマフロンティアで、超新星ムービー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

scaさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
私もワイヤーで編んだこともありますが、
籐で編むのは、また違って、楽しいですよ。

マルシェでお会いできるの楽しみにしています。
よかったら声をかけてくださいねv-238

いやぁ、素敵ですねぇ♪
籐編めるのが羨ましい( ̄∀ ̄;)
私はせいぜいワイヤーをインチキで籠らしきものを編むのが精一杯です(笑)

マルシェ、楽しみですねぇ♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード