スポンサーサイト


籐で椅子を編んでます

11月になってしまいました。

イベントのお知らせです。

今年参加する、最後のイベントになります。

お友達2名といっしょにブースを持ち対面販売をします。

少しづつ準備していますが、だんだん近づいてきています。

ちょっとペースを上げなくては



よくばりまるしぇ
【苫小牧よくばりマルシェ2011】
とき   11月26日(土)
     10:00~15:00
ところ  苫小牧市表町6-2-1  苫小牧駅前プラザegao4F


詳しくは、また、後日。

今日は、とりあえず、お知らせです。


************************************



PB020277.jpg


久々に、籐で、椅子を編んでいました。

まだ、途中です。

白い椅子。

昔流行った映画のエマニエル夫人?ぽいやつ。

足の部分に、木を使おうかなと思っています。


たぶん、何個も作るのが、苦手なので、限定1個販売w

になるかな。


あまり、数は作れないと思いますが、手づくりで、心を込めたものを

販売できたらと思っています。


ブログの更新も、不定期になり、ご訪問していただいた方には

申し訳ない気持ちですが、

今月は、まずは、イベント準備優先で、がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

samansa さんへ

コメントありがとうございますー。
「明るい介護の日々」
samansaさんだったのですね。履歴からお邪魔していたのですが、
びっくりしました。

かわいいおちびちゃんも気になってます。

イベントが終了したら、ヤフーオークションもゆっくり見てみたいです。

こんにちわ♪エマニエル婦人なつかしー!あの色っぽさにあこがれましたねー。まだ20歳前でしたね。
最近介護のブログ始めました、「明るい介護の日々」訪問くださったみたいでありがとうございます。日々いろいろがんばってまーす!
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
