スポンサーサイト


ブログをおやすみしていました

お久しぶりです。10日以上更新をしないでいたのは、久しぶりです。

その間ご訪問いただいた方々には、本当に申し訳ありません。

あまり、このブログで、自分のことは書いてないのですが、

今回本当に疲れたので、

愚痴、言います。

              
皆さん、この続きは、開かずに、スルーしてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここ数日、家の外壁に

ある虫が飛来してきて、その駆除に走りまわってました。


かめむし


しってますか?


もう、名前を書くのも いやです。

スプレーや、

こな薬や、

唐辛子をジューサーで水に溶かして、

そんなのをまいたり


スモーク式のを薬屋に探しに行っても、

どうやらうちだけではなく、ほかのうちにも、

きてるらしく

うりきれ?



部屋にも、少し入ってきて、急に飛んで近づいてくるので

いつどこから、忍び寄るか分からないホラー映画のような毎日です。


明日は、少し落ち着くかな。

すみません。

明日からは、はんどめいどのぶろぐにもどりますー。


家にいるのは、怖いので、

今日は、連れて行ってもらえたので、コーチャンフォーで、本買ってきました。

明日から、手づくりに励みます。




読んで下さった方、こんな話ですみません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ( ̄∀ ̄;)SCAさんへ

SCAさんのところにも いましたか?

> 外には、次から次とやってきて、異常発生みたいですね。

家の中のも、ほんとに恐怖でした。

やっと今日は静かでしたよv-355


*hira* さんへ

> カメムシほんとに苦手です。
滋賀ではよくあること何ですかあ~!
> わたしなら洗濯物外に干せないです。
雪が多いのも、いやですね。

今日は、寒いせいかいなかったので、やっと快適に暮らせました。

( ̄∀ ̄;)

いますねぇ( ̄∀ ̄;)
山に近いとかなり居るんですよ( ̄∀ ̄;)
異常発生してるんでしょうか?
時々家の中にもいます( ̄□ ̄;)

ウチは雨の長かった時期、ワラジが壁に張り付いてて
ギョッ!となりました(-"-;)
その感じなのかなぁ・・・

たまりませんよねぇ(; ̄_ ̄)=3

カメムシ臭いから困りますよね(>_<)
私の住んでる滋賀ではよくあることです!!
洗濯物についてたりするとほんと最悪で(T_T)
カメムシが多い時はその年の冬は大雪になると言われてます!!
あくまで噂ですが(^_^;)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
