あきはもみじ

毎年、秋になると、赤いもみじの葉っぱを拾って、押し花のように本に挟み、

色紙に無造作に並べて、張り付けたものや、栞を作ったりしていたことがありました。

もみじの赤い色をみると、秋だなあと思います。


私の住むところは、

本格的な紅葉は、もうちょっと先かな。PA060271.jpg


夕暮れの赤のなかにピンクと青が混じって、紫になったような空も

好きです。


そんな景色を閉じ込めたくて、以前に作りました。


10センチ四方です。

PA060269.jpg

今日は、こんな空みたいな気分です。





遅れましたが、アンジェラさんのイベント、終了しました。bami;na愁様、関係者の方々、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

cocoaさん本当に、ありがとうございました。

次は、よくばりマルシェに向けて、努力します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

maenaraeさんへ


うまいっしょグランプリ行きましたか~?
私は、2日目に行ったのですが、天気も良くて、結構にぎわっていましたよ。

また会えるの楽しみにしてまーす。

まりモさんへ

コメントありがとうございまーす。
このもみじは、カッターで一つ一つきりきりして作ったので、
ちょっといびつですね
小さい作品だったので、なんとか作りました。

ご無沙汰です♪
お久しぶりですよね~
コメントありがとうございます。

先日うまいっしょグランプリのフライヤー見ました~!
むうくんままさんの以前のブログ読む前に見たので
まずは感激しましたよ~♪
すごいです~!
ほんと今度ゆっくり見せてくださ~い。

アンジェラさんイベント、来てたのですね
残念です。
またどこかでお会いしましょう。

こんばんわ♪

紅葉のアートフレーム素敵ですね♪

自分も紅葉の何かミニチュア作りたいですが、紅葉の葉を作るのが大変そうです。苦笑

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード