スポンサーサイト


ミニチュアの食べ物なんです。

とまこまい味な倶楽部が主催する
「とまこまいうまいっしょ!グランプリ」というイベントのチラシに、私のミニチュアの食べ物の写真を使ってくださいました。

そして、フライヤーとポスターが出来上がり、今日お忙しい中、苫小牧味な倶楽部会長で、市会議員の矢嶋様が、届けてくださいました。ありがとうございました。

てんざると海鮮丼ですが、ミニチュアが大きく写っています。

これミニチュアなんですよー。



写真見てください。



味なクラブちらし

ミニチュアを使っていただき、ありがとうございます。

写真を撮ってくださったのは、Y.S.D.Aさん
ヒップホップのダンサーもしている方です。
かっこいいです。

イベントの日には、ダンスも披露して下さるそうです。

いろんなお店が、苫小牧のおいしいものを競います。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみては。

とまこまい味な倶楽部のブログは、
こちらから。

苫小牧だけではなく、札幌(など)の方も遊びにきませんか~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりモさんへ

コメント、ありがとうございます~。
きたえーる、私も行きたいなあと思っていました。去年も、いけなかったから、今年は思い切って行こうかなあ。と計画中です。
行くとしたら、私は、7日に行くかなあ。きたえーるも楽しみですね。

おはようございます♪

苫小牧イベント目白押しですね!w
札幌から行きたい気持ちはいっぱいなんですが、その日は仕事でいけません。残念

その前日にはきたえ~るでの手作りフェスタに行こうと思っています。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
