

ミニフレームつくりました。



まずは、イベントのお知らせです。


Angera*zakkaイベント

vol7inキテネッツ館

とき 9月30日(金)~10月1日(土)

    10:00~15:00


ところ  ネッツトヨタ苫小牧

        キテネッツ館

           苫小牧市新開町3-2-4
              


ハンドメイド作品,古物アンティーク、ナチュラル雑貨、木工品、

焼き菓子、パンなど、苫小牧をはじめとする近郊のショップ・

作家さんが出店します。



私は、今回いつもお世話になっているbambi;naさんから委託で、参加します。



bambi;naさんはあす恵庭のカントリーマーケットにも参加しています。

素敵なアクセサリーの作家さんです。

お近くの方は、ぜひ。足を運ばれてはと思います。


*********************





しばらく作っていなかった、フレーム型の小さなものを2つ、作りました。




P9230267.jpg


ミニチュアフレームは、作るの楽しい~ですね。

11月にも、イベントに参加するので、

それまでに少しずつ、
作っても飾っても楽しいと思えるようなものを研究して、
もう少しいろいろ作ろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

まりモさんへ

まりモさん、ありがとうございます。

フレームに何かを飾るのは、私も本当は、苦手です。(笑)
インテリアの本や、素敵なお庭など、参考になるものを探して、
いつもアンテナを張り巡らせて、楽しんで行けたらなあと思ってます。

こんばんわ♪

素敵なミニチュアフレームですね♪
自分もそんな素敵なのを作ってみたいですが、いまだに、何をどう作っていいのか戸惑っています。苦笑
でも、何かしら作ってると楽しいので、少しづつ作っていきたいと思います。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
