スポンサーサイト


極小サイズの店3

マッチ箱を使って、作った、レストランの写真を撮りました。


写真ではわかりずらいですが、薄い透明のシートも張っているので、

ショーウインドウには、埃が入らないようになっています。


食べ物のお皿は、紙でできています。

食べ物も、粘土と、紙を使って、つくりました。








P9160256.jpg



オムライスや、ハンバーグ、サラダなど、あるのですが、アップにするとさすがに、

なんだかわからないものもありますね





P9160254.jpg


マッチアート展は、明日で最終日です。お近くの方は足を運んで下さったらうれしいです


とき       2011年9月17日(土)~9月24日(土)

         10:00~16:00

ところ      HIARATA ART STUDIO

                         苫小牧市日新町1-5-3



今日は、委託先のbam;binaさんへ追加の納品をしに行きました。

久々ミニチュアのフレームを作ったのですが、今日は、お店が、早く閉まっていて、

お休みしていた愁さんに、ご迷惑をおかけしました

あずかっていただきありがとうございました。

作ったフレームの写真は、次回アップします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
