fc2ブログ

極小サイズの店2

マッチ箱で作った、お店。

現在、北の燐寸アート展03に出品しています。


私の作品は、搬入に行く前に、うちの窓辺で、並べて、とってみました。

お店の数は、9軒です。



P9160244.jpg




題は、「まっちのま♥ち」


燐寸で人間を作って、看板を持たせてみました。


P9160260.jpg



作っているうちに、楽しくなったので、

又機会があれば、

違うバージョンで、作ったり、もっと大きな街を作ったり

できたらなあと思います。







搬入の日と初日に、出かけてきましたが、カメラを持っていかなくて、会場の写真は、

とれませんでした。


自分では、レストランがお気に入りです。

レストランの写真は、

次回アップします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

*hira* さんへ

コメントありがとうございました。
カウプレ残念だったけど、また参加します~~~~~
たのしみにしていますねっv-10

マッチの作品は、一旦お休みして、
秋のイベントや、そのほかの作品を作る方向でしばらく行くと思いますが、
時間ができたら、またゆっくり、来年もマッチのお店、つくりたいと思ってます。


カウプレ応募ありがとうございました♪
今回は残念でしたが企画予定があるので
またの参加お待ちしてます(^○^)

まっちのまち小さくて可愛いです♪
集めたくなります(*^_^*)
これからどんなお店が増えていくのか楽しみ♪

まりモさんへ

まりモさん、コメントありがとうございます。
リンクのお話、ありがとうございます。
まりモさんのブログ、私も楽しみにして、見ていたいので、私もリンクしていいですか?
これから、手続きしてみますね。

こちらこそ、よろしくおねがいします~

かにねこさんへ



わあ~v-237
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
勉強になったような話をしたかどうかは、さだかではないですが、
こちらこそお会いできてうれしかったですv-207
来年はマッチ頭の人ばっかつくろうかなあ~。

お久しぶりです

マッチの町、とってもかわいらしくて、素敵です♪
忙しくなければ、イベント行きたかったです。

きっとまじかで見たら、もっといいだろうなあと、思います。

それと、なんとか自分もミニチュアブログを作ったので、むうくんままさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ステキな  ま★ち

先日は会場で
お話をさせていただき
たいへん勉強になりました

この「ま★ち」がフランスの下町のように
どんどん広がることを期待していますよ!

いろんな色のマッチ頭の人も
見てみたいしね

た★の★し★み です
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード