スポンサーサイト


おしらせ♪

「北の燐寸アート展03」のフライヤーが届きました。

P9090226.jpg


今年で、3度目の参加になります。


とき       2011年9月17日(土)~9月24日(土)

         10:00~16:00

ところ      HIARATA ART STUDIO

                         苫小牧市日新町1-5-3



フライヤーに書かれている文章を抜粋しました。

「マッチゆかりの地、苫小牧からマッチアートを全国へ発信します。画家、彫刻家、詩人、デザイナー

イラストレーター、フォトグラファー、工芸作家といった方たちが、白マッチをキャンバスなどにみたて、

自由な発想で、描いたり,貼ったり、オブジェにしたり、といった様々なマッチアート作品を展示します。

本年は、総勢54名の作家が創作したマッチアートの世界をお楽しみください。」









お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。



私はまだ、作品が完成していません

うう、まにあうかなあ~~~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

コメントのお返事遅くなりました。

ぎりぎりになってやっと作る性格ですv-356

やっとできました。ありがとうございます。pekoさんの応援の言葉で、

がんばれました。

scaさんへ

コメントありがとうございます。

時間があったら、足を運んでみてくださいね~^^

もうすぐなのですね。作品の仕上げ、頑張ってくださ~い^^

見てみたいなぁ♪
時間取れるかどうか微妙( ̄□ ̄;)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
