スポンサーサイト


ごぶさたしていましたm(._.)m

お久しぶりです。

今月は、あっという間に終わってしまいそうです。

一日は、すごく長いのですが、一か月が短い

そんなひと月でした。

P7210211.jpg


先日、お友達に連れて行ってもらったお店で、かわいい自転車を手に入れました。

グリーンを飾ったりしてみようか、

これを使って、何かちいさなフレームを作ろうか、考え中です。

作りたいものはたくさんあるのですが、

なかなか進みません。





しばらくパソコンに向かえずにいました。

パソコンの調子が悪かったり、体のことや、その他、諸々で、

ブログを始めて、こんなに更新が開いたのは初めてです

いろんなことが、落ち着いたので、また、ちょっとずつですが、手作りも、ブログも続けようと思います。

メッセージを下さった方々、カウプレの企画に参加してくださっていた方々、

ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ブログの更新は、習慣となっておりましたので、少し間が空くと、とても気がかりな気持ちでしたが、

あき過ぎると、今度は、なかなか戻ることが難しくなるような気もして、

はたして、自分のペースで、やり続けていいのかなあと悩みもしますが、

あまり、きちんとできない自分に失望しながらも

また更新していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになっております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pekoさんへ

お久しぶりです。

やさしいお言葉、ありがとうございます。

ちょっと休養しながら、充電して、作りたいものを考えてますv-286

秋になったら、また羊毛の動物も作りたいんです~。

まだ、今は、あついですけどね。

ビリーさんへ

コメントありがとうございます。ビリーさんのパソコンも、早く治るといいですね。
私も、以前、台風のひどい時、パソコンが使えなくなったことがありました。

これからもよろしくお願いしますね。パソコンが大変な時に、ご訪問してくださり、恐縮です。
私も、更新がのんびりペースになってしまっていますが、
体調を整えて、また頑張りますね。ありがとうございました。

鍵コメの皆様へ

温かいお言葉、うれしいです。ありがとうございました。
それぞれ、個別に、メッセージをできるところで、
また、コメントやメールなどしますね。


気持ちよくできるペースでかわいい作品を見せてくださいませ~

無理してストレスにしないでくださいね^^

こんにちは、
むうくんままさん、お忙しそうですが体調に
十分お気をつけください。

ビリーさんもただいまパソコン休養中で直って
戻ってくるまではのんびりムードです。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日無事届きました♪

カウプレ&色々ありがとうございました!

自分もこんな素敵なプレゼント贈れるようになりたいです。

初心者ながらも、なんとか楽しんで作っていきたいので、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
