スポンサーサイト


ありがとうございました。カウプレ発表

夏は、短い北海道ですが、だんだん暑くなってきました。



むうくんのいえでも、かき氷を食べています。


「あついね。」



すぷん


「スプーンほしいなあ。」                      



kakigoori.jpg


なくてもこのまま食べよう










一度、座ってしまうと、また立ちあがって何かをとりに行くのが、

結構大変です。


(ぐちってしまいました・・・・)


皆さんもけがには気をつけてくださいね。



******************************





カウプレに参加して下さった皆様、

ありがとうございました。


二人の方が申し込んで、一人に決めなくてはならなかったプレゼントについては、

どうするか悩んだのですが、

コインを裏表で、先に申し込みしてくださった方が表、

後の方がうらというやり方で、

コインを投げて決めました。




①白いトレー     みさぱんださん

②ガラス瓶の花    samansaさん

③木箱の花      鍵コメさん

④黄色のバラ     まりモさん

⑤あじさい      marimoさん



           あーママさん  
            hiraさん     にも、ささやかですが、

プレゼントを贈りたいと思います。お二人にも、ちいさなお花贈ります。





以上の方々になりました。

お手数ですが、私のブログのコメント欄に、

鍵コメで、住所とお名前、電話番号を教えていただければと思います。



そうそう。まりモさんと、marimoさんは、全くの別人です。間違えずに送りますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。

コメントが遅れて、申し訳ありませんでした。

こちらこそありがとうございます。

後で、時間を見つけて、

ぜひ遊びに行きたいです。

hira さんへ

hiraさんもログインできなかったのですか~!
お返事も遅くてすみません。

私も、できなかった時があり、あきらめていましたが、

気づいたら、普通になっていて、問い合わせも今回は、しないで終わりました。

何があったのでしょう?セキュリティ的には、私のところは、問題なさそうだったのですが、

たまにこういうことがあると、知識が乏しいので、ほんとうに

困ります。



パソコンは怖いのかなあと思ってしまいます。

今はすっかりすいすい動いていますね。

Atsubooさんへ

Atsubooさん、おひさしぶり~。
コメントのお返事遅れまして、ほんとにすみません。
捻挫は、大人になってからのなると、本当に治りが悪くって、
おちこみましたv-406

健康第一(笑)
徹夜等無理しすぎずに、北海道に涼しいから遊びに来て~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーくんママさんもログイン出来ないんですね!!
私も7日ぐらいからPCからのログインが出来ないんです(>_<)
携帯からはログイン出来るのに・・・
問い合わせしてるけど連絡も来なくて・・・
困りますよね(T_T)

久しぶりに訪れた

Dear むーくんママ

ブログアクセス2万回達成おめでとう!
販売イベント参加、お疲れさま!
とまこまい季刊誌の表紙を飾ったのもおめでとう!
いろんなこと大躍進でわたしまでうれしいよ
でも捻挫は残念だったね
オトナになって捻挫ってするんだ~笑
どうぞお大事に

Atsubooもこの半年は
いろんなことがあったけどおしなべて順調です
年齢的に体を気遣いつつ(徹夜は1ヵ月に1回に自粛)
わが道をてくてくと歩いてます

夏をENJOYしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん、ご連絡ありがとうございます。
近日中に発送します。
今日、先ほどから、管理画面にログインできない状態が続き更新ができない状態ですv-237もう少ししてから、再度、ログインしてみようとは思いますv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー♪当たったのですね!楽しみです、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
