スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日のイベントでは、たくさんの方に、Blancheの作品を

見ていただく事ができ、ありがとうございました。

そして、お買い上げになってくださった方々、

ありがとうございました。

3月に震災があり、とても、ハンドメイドどころではない

気持ちでおりましたが、

今回イベントに参加することができて、

気持ちを切り替えて、前向きに

イベント用に、ミニチュアを作ることができました。

主催者のcocoaさんはじめ、Angeraのスタッフの皆さん、

お世話になりました。

タグの付け方や、ディスプレーなど、私は、

勉強が足りなくて、

ほかの素敵な作家さんたちのを見て、

もっと勉強しなくては…と思いました。

また、いつかイベントに参加できるように、

ちょっとずつ、

自分の作れるものを作りためて行けたらなあと思います。


P6060179.jpg

昨日と同じ規格で作った、Angeraさんのケーキミニチュア。

アップにすると、もう少し作りなおしたい部分だらけです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoaさんへ

e-239こんばんは^^

素敵なイベントに参加することができて、楽しかったです。

ケーキもおいしかったです。

マグネット、パティシエさんたちに見てもらえて、

うれしいです~。

未熟ものですが、cocoaさんの優しいお言葉、作品をまた作る励みにして、

がんばりますねv-91
コメントありがとうございますv-238

ありがとうございました♪

おはようございます^^

先日はAngera zakkaイベントに出品していただきありがとうございました。

ちっちゃくて可愛い作品にお客様はもちろんアンジェラのスタッフも釘づけでした♪

アンジェラのオリジナルスイーツマグネット、すぐにパティシエールのみんなに渡したら、そっくり過ぎて皆感動~!
お忙しいのに本当にありがとうございました。

また次回のイベントも是非よろしくお願い致します。
委託もお待ちしていますね~^^
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
