スポンサーサイト


ロールケーキの日?

イベントが終わりました。委託での参加でした。

イベントについては、搬出をしてから、

詳しくは明日また報告しますね。



イベントに足を運んで下さった皆様、関係者の皆様、

まずは、お礼を言わせて下さい。

ありがとうございました。





*****************

今日は、6月6日です。

ロールケーキの日だそうです。P6060176.jpg

まだ作りかけですが、

ケーキ。

食べてしまいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーを押してくださると励みになります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨンさんへ

コメントありがとうございます。
>そうなんです。 イベントの作品作りは、
もうちょっと時間があったらなあと思うことがあります。
作るまで、どんな形にしようとか、考えているほうが多くて、
とりかかったときには、・・・・・。
いつも、ちょっとずつ作りためておけたらなあと反省の繰り返しですv-286

イベント終了ご苦労様でした。
イベントの作品作りは期限が切られるのに
素敵な作品を沢山作って凄いです♪。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
