スポンサーサイト


おかしの家5 むうくんものがたり13

ホワイトチョコレートのドアの向こうのかいだんをのぼると、

そこには、やねうらべやがありました。

z2.jpg



魔女は、そのへやに、ビスケットの おふとんと、マシュマロのまくらを

用意してくれました。



z6.jpg



むうくんは、ひとり おくのへやです。

どうしてかって?


z4.jpg



むうくん  じつは  いびきがうるさいので

ちょっとみんなとはなれて ねたかったんですって。



z8.jpg



みんな、おやすみ~


ひっひっひっ

魔女が笑いました。あれ、???この部屋どこかおかしくないですか???




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村ぽちっと おしてくださると、はげみになりますぴよぴよ





その夜 むうくんは 夢を見ました。


白いツリーの下で、流れ星を いっぱい見る夢でした(つづく)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村          ぽちっとよろしくおねがいしますぴよぴよ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
