スポンサーサイト


明日イベントです。

さっき搬入をすませてきました。

Angera* zakkaイベント* vol.Ⅵ

に委託参加します。

とっても素敵なお店でのイベントです。


時間は、10:00~19:00




場所は、北海道苫小牧市拓勇東町4丁目18-10
    0144-55-5988
    Angera Estです。

Angeraイベントフライヤー


詳しくは、上のフライヤーをお借りした、cocoaさんのブログへ。
こちらからどうぞ。

イベントの売り上げの一部を義援金としてくださるそうです。私が作ったものを、誰かが、飾ってくださって、

被災地の方のお役に立てたら、うれしいです。



今回は、ミニチュアのフレームなどをちょっと頑張って作りました。

ぎりぎりまで作ったのですが、

あまりたくさんは作れませんでした。

一点ものが多いです。手作りなので、多少のゆがみや、壊れやすいものもありますが、

心をこめて作りました。



ブック型の入れ物を使って、キーケースを作りました。

P6030140.jpg

私は、アクセサリーを入れるのに使おうかな。本のように閉じておけるので、へそくりいれとか。

P6030141.jpg

Blancheという名前で出しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

コメントありがとうございます。
私も札幌のイベント行きたいなあと思いながら、
なかなか足を運べずにいます。
今日は、委託だったので、販売はお任せしていました。
いつかどこかのイベントで、会えるのを楽しみにしていますね。

こんにちは^^
イベント今日なんですね!
ああ~苫小牧がもっと近かったらなあ~^^;

それにしてもとっても優しい作品にはいつも癒されます*^^*

被災地のみなさんにもきっと伝わりますよね☆
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
