スポンサーサイト


フレーム型のミニガーデン

ちいさなフレーム型のものを、いくつか同時進行で作っています。


一つは、こんな感じでできました。

P6020139.jpg


これらは、

6月6日のAngeraイベントに連れて行きます。

壁の色を変えたり、雑貨をいろいろ変えたりして、

楽しみながら作っています。

ナチュラルガーデニングの本を見ながら参考にしていますが、

本物のうちの庭は・・・・

まだ手付かずです

今年はナチュラルに…・去年から生えてくる多年草とか雑草とかの庭になりそう


これは、キットで作った小物入れに、

ペイントしてミニチュアのフルーツなどで飾りました。


P6010136.jpg


私が使うとしたら、

はがきや封筒、領収書などの整理に使ったりしたいなあと思います。

キッチンで、ペーパーナプキンや、カトラリーなどの収納や、

文具の収納にも使えるかなあ。

ちょっとした仕掛けがあって、むうくんに手伝ってもらいました。


左側が、こんな風に、開いたりします。

P6010137.jpg


とじたままでもOK2wayで使えるものです。


P6010138.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
