スポンサーサイト


表紙になりました。part2


以前作ったオレンジとグリーンのカラーで作ってみたドールハウスの前に、

ベランダ風に木をおいて、

グリーンや花を並べています。

羊毛のうさぎさんたちのおうちとして、子ウサギも登場させました。



苫小牧民報社さんが年4回発行されている「みんなの苫小牧」という読者サービス誌の夏号が届きました。

春号に引き続き、表紙を飾らせていただきました。


こんな感じで、抜けるような青空の風景にしてくださいました。

P5200106.jpg


ちょっとアップにしてみました。


P5200107.jpg



記事もとても読み応えがあります。ベランダでできるベジタブルガーデンという特集などもあり、

素敵な四季を感じさせる写真や、歴史を学べる記事、おいしいお料理や、お店の紹介など、

盛りだくさんです。



花やグリーンをまだまだ、勉強中です。

私の住んでいるところでは、今桜が咲いていて、これからいろんな花の季節になります。

本物を見ながら、もっといろんな花のミニチュア

作っていきたいなあと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
