スポンサーサイト


スツールを作りました。

お花や、グリーンを乗せる台を作りました。

今回は、スツールを作りました。

結構思ったより時間がかかり、久しぶりにマイターボックスも使いましたが、

どこか歪んでしまうようで、三こ作りながら、どこから接着したらいいのかなあ?

と試行錯誤しながら作りました。P5180094.jpg


もっとシンプルな、ラダーや、

花車みたいのも作ろうと思います。


P5180096.jpg


今までに作ったお花達と一緒に並べると、

ちょっと楽しくなります。



P5180098.jpg



一日が、もっと長いか、

または自分が三人ぐらいいたら、

もっとたくさんミニチュアも作れるかなあ。


のこぎりで木を切ると、二の腕ほそくならないかなあ。

(このつぶやきは、ブランシェちゃんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ


お久しぶりです☆コメントありがとうございます。

スツールは、作っているうちに、もっといろんな色のや、

大きさも変えたりしたのも作ろうかなあと思っています。

体調は復活してきました。無理しないで、マイペースでいこうと決めて、

ブログもやってますが、

またいらしてくださいね~。

ありがとうございます。

パピヨンさんへ

コメントありがとうございますv-238

スツールまだまだへたくそです。

作っているうちにコツがつかめてくるかなあ。

ボンドの付け方や、ペイントの仕方など、自己流なので、

きっときれいに仕上がるやり方がもっとあるのかなあと思ったりもします。



お花を作るのは、今まで、ちょっと面倒な気がして、あまりやっていなかったのですが、

もっといろいろ作りたいなあと思っているところです。

でも、やっぱり時間がかかる割にうまくできなくて、

難しいなあと思ったりしています。

こんにちは^^
お久しぶりです☆

むうくんままさんお忙しいようですね^^;
体調崩されませんように お気をつけてくださいね!

スツール素敵~*^^*
構造が複雑そうで接着も大変ですよね~
でも ガーデンにはとても似合っていますね^^V

スツール素敵ですね、
私も試行錯誤して作っている時が楽しいです♪。

沢山のお花と並ぶブランシェちゃん楽しそうですねv-410

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
