スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーベラのリベンジ&届いたプレゼント



紙で作るガーベラの花にもう一度挑戦しました。


P5160090.jpg

チューリップなどと一緒にガラス瓶に飾ってみました。

性格が几帳面ではないため、なかなかうまくいかないです。

花弁一枚一枚繊細に作るのは、大変ですよね。もっといろんなやり方を考えてみようと思います。



先日、リンクをしたばかりのsamansa さんから、とっても素敵なプレゼントが届きました。

ドール服なのですが、あまりの可愛さに、感激です。

自分が小さくなって、きたいくらいです。







P5160091.jpg


どーるハウスに飾るには、ちょっと大きいです。

むうくんが来ても大きいかな?
P5160092.jpg

ありがとうございました。大切にします。時間ができたら、ハンガーを作って、

壁に飾ろうと思います。

samansaさんのブログはこちらから

とっても素敵なブログです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

この一週間、体調が悪いのか、(年なのか?)ものすごく疲れてしまい、
ブログをお休みしてしまいました。
ご訪問して下さった方には、せっかく見に来ていただいたのに、申し訳ないなあと思いながら、
パソコンに向かうことができずにおりました。
応援して下さっている方、見てくださっている方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

samansaさんへ

e-266コメントありがとうございます。
e-243今日、ワイヤーで、簡単なハンガーを作って、
壁に飾りました。
また今度、カウプレがあったら小さいサイズのセーター、応募してみたいです。
楽しみにしていますね。あのセーターは、あのサイズが、お気に入りですe-301

おはようございます。アップしていただいて有り難うございます。ドールハウスに飾るには大きいですね♪フォーチュンのだったら丁度ですね。今度送りますv-254
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。