スポンサーサイト


ミニひまわりを足しました



レンガの小道を作りました。


こんな色にペイントしたいすが、


レンガ色に合うかなあと思って、作ってみました。P5030080.jpg



いすのうえに花を飾ります。


ブルーのバラに、ミニヒマワリを足してみました。

ちょっと早いけど、夏らしい色にしたかったので


付け足してみました。P5030079.jpg



以前作っておいた植木鉢に、粘土の白い小花をちりばめて

一緒に並べてみました。


にぎやかになるので、次は、白い外の小花も作りたいです。



P5030082.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅れました。
もう少しどんどん作りたいのですが、
なかなか、はかどらないです。
ヒマワリ、私も大好きです。

samansaさんへ

こんばんは~。お返事遅くなりました。 プレ企画、後で、応募しようと思いながら、パソコンに向かえず、今日になってしまいました。後で、おじゃまします~。
ありがとうございます。

ぽんぽんさんへ

>お返事遅くなりました。
ほんとに、寒いですね^^;ストーブ焚きっぱなしです。
> 向日葵は、紙で作っています。
ガーベラも、ちょっと失敗してしまったので来週もう一度作りなおしてみようとおもいます。

ひまわり大好きです。
黄色いお花がアクセントになって素敵ですね^^

こんにちわ♪こんなの家にも並べたいですー!
プレ企画やってますので、どうぞ参加してください。

こんにちは^^
いろいろな花や植物がいっぱいで
やっと北海道にも春が来た感じですね♪
それにしても寒いですよね^^;
いつになったら暖かくなるのかなあ~って思っちゃいます。。。

向日葵リアル感いっぱいです!
これは粘土で作成されたのでしょうか!?
さすがだなあ~ってまじまじと見てしまいました^^
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
