小さな花のアレンジ


一昨日、fc2ブログのメンテナンスがあったようで、

自分のページにログインできずにいましたが、

元に戻っていてホッとしました。


飾るための小さな花を作りました。






P4260074.jpg




ちいさなガラスの瓶にも花を飾りました。P4260073.jpg





P4260076.jpg



サイズは、一円玉ぐらいですね。


花を作ると、

それを飾る台もほしくなります。


ガーデニングの本を読んで研究中です。

本物だと自分ではできないような、すてきな庭でも

ミニチュアで実現できたらなあ。

もっと作りたくなったので、

また次回も、グリーンやお花を更新します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

samansa さんへ

コメント、ありがとうございます。すみません。遅れましたが、リンクのお話、とてもうれしいです。ありがとうございます。私も、samansaさんのページが大好きで、同じく、こっそり訪問しておりました。
最近、毎日は更新できないこともあり、コメントのお返事が遅れてしまうこともありますが、こんなマイペースの私でよければ、これからもお付き合いくださいね。ありがとうございます。

はじめまして、いつもこっそり拝見させてもらっています。それにしても小さなお花が素敵!またお邪魔します。リンクさせてもらってよろしいですか?
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード