スポンサーサイト


今日のお知らせ

委託で、おせわになっているbambi;naさんが市内で行われるイベントに参加されます。

毎年大盛況のイベントです。是非お立ち寄り下さいね♪今度の土曜日です。


2日後です。お近くの方、足を運んでみませんか?

              


  bambi;naさんは、今日札幌で行われた、カントリーフェスタにも出店していました。




土曜日のイベントは、

【第15回 1DAYショップ アイボリー】




日時 : 4月23日(土)9:00~14:00



会場 : 苫小牧市柳町3-1-20 イオン苫小牧店1階 ウエストコート(サーティーワン前)です。


私は、今回は、bambi;naさんとのコラボのチャリテイー福袋に参加させていただきました。






今日は、白い木の台と、ラベンダーだけ作りました。

P4210061.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリーさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。

お返事が遅れてすみません。
イベントは、委託のみで、今回は、あまりお役には立てなかったのです。
6月にあるイベントまでには、いろんな作品を作り上げたいと思います。
ビリーさんが、元気になれるような、作品、作りたいです。

白くペイントしたゴールドクレストの鉢、とても気に入っています。

こんばんは

イベントお疲れさまでした。

いつもがんばって作品を作り
あげているのをブログで拝見
するたびに元気を貰っており
ます。

ぽんぽんさんへ

私も、イベントには、委託だけの参加で、都合が悪く、今回は行くことができなかったのですが、

イベントは、わくわくしますよね。

お客さんとして、ゆっくり見に行くのが、一番わくわくするのですが、

最近なかなか行くことができずに、欲求不満気味です。v-356

ぽんぽんさんがイベントに参加するときには、見に行きたいです~

こんにちは^^
おお~イベントあったんですね^^;
今頃終わっちゃってるんでしょうね。。。ああ(TT)

北海道もあちらこちらでイベントがあるようでなんだかワクワクしてきました☆

いつかむうくんままさんのようにイベント参加してみたいなあ~なんて思ってます♪

ラベンダー優しい感じがとても素敵♪色の使い方とか上手だな~って感心してます☆
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
