小さなグリーン

やっと春らしくなってきました。

じぶんたちができる

げんきになれることを

皆さんは、はじめていますか?






*************************
              

白い木のテーブルを作り

その上にのせる


小さな観葉植物を作っています。

Blancheちゃんと一緒に、写真を撮りました。






P4180057.jpg







いろんな種類の花や、グリーンを作って、

素敵なお庭を目指しますねっ。




木箱も作りました。


木箱の中の植木鉢は、多肉植物(?)のつもりです。




P4180056.jpg


しばらく更新が滞りましたが、ご訪問していただいた方、

ご心配をおかけしました。

温かいお言葉や、更新履歴などをうれしく思い、励みにしたいと思います。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

お帰りなさいの言葉、うれしいです。v-238

毎日更新するのはきついですが、ブログを見てくださっている方がいると思うと、

また更新する励みになりますね。v-91

多肉植物は、いろんな色のがあって、楽しいですね。もっと作って、名前も覚えたり、

本物も育てようかなあとおもっています。

おかえりなさい^^

もう1か月。。。まだ1か月。。。
本当に大震災はいろいろなところに影響して考えさせられることもいっぱいありますね。

グリーンかわいいです♪
今リアルでも多肉植物流行ってますものね~
それがミニチュアになったら もっともっとかわいくて素敵☆
blancheちゃんのスカートもキュートです*^^*
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード