

すこしづつ

震災から、一カ月がたちました。







P4110046.jpg



接着していなかったむうくんの教室は、









P4110047.jpg











窓枠、ボンド貼りなおそう。

P4110048.jpg



机もイスも、


みんなで並べよう。



P4110050.jpg

よいしょ。

よいしょ。




P4110051.jpg



また、

がんばるね。












P4110049.jpg


むうくんの組の子供たちは、

2年生になりました。

子供たちは、無邪気で元気です。









子供たちが大人になる時、

元気な日本でいられるように、

まず大人が、元気を見せなきゃね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございました。

ちょっと作り方が甘かったので、

むうくんの教室は、壊れやすかったんです。

地震は大したことはなかったのですが、

壊れたものを元に戻すのは、

なんだか、ちょっと大変ですね。

震災で住むところが、倒壊した方々のことを思うと、

本当に言葉が出ません。


むうくんの教室も、ちょっとずつなおしてまたお話、考えますね。

ぽんぽんさんへ

コメントありがとうございます。

お帰りなさいと言われてから、

また、滞ってしまいv-388すみません。


ちょっとづつの更新ですが、マイペースでやってます。

私のほうこそ、そちらで、充電させてもらいますね。

むうくんの教室も大変なことに;;

きれいになった教室で新しい2年生の学校生活が楽しみです^^

おかえりなさい^^
ブログ更新とっても嬉しかったです♪
むうくんも元気に新学期をむかえるのかな?

そ。。。それにしてもリアルな机やいすたちに驚きました!
うわあ~やっぱりここに来るとやる気をいっぱい充電できちゃいます☆
ありがとうございます^^
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
