スポンサーサイト


春は来るよね

P3240041.jpg

桜の花



P3240042.jpg

まだ寒いけど、


春は、来るよね。


むうくんは、

桜の木に登って、




春を待っています。



                      



しばらく更新をお休みしてしまいました。

私は元気です。



難しいかもしれませんが

少しずつでも、

誰かの癒しになれるような


そんな言葉を探していきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

うれしかったです。

お返事が遅くなって、すみません。





Atsuboo さんへ

コメントありがとうございました。

お返事遅くなってすみません。

また、メールしますね。

私も、募金や節電くらいしかできないのですが、

自粛というより、正直、元気が出ない一ヶ月でした。

でも、元気になります。

コメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーくんやけに
桜にマッチしてるねv-218

あとお雛様の新聞掲載おめでとう。スゴいな~。いつか見せてください☆

Tくんと4月に飲みに行くはずがなんと関西に転勤しちゃいました。先送りせず「思い立ったが吉日」に徹したほうがいいようです。

東北を思うと心が痛い。せめて節電・節水・募金をがんばってます…

pekoさんへ

私の住むところは、本物の桜が咲くのは、5月なんです。

そのころには、被災地の方々も、

もう少し、毎日の生活が、復旧していたらなあと願います。

むうくんもガンバらきゃと思います。

ぽんぽんさんへ

コメントありがとうございます。
今日は、私の住むところもちょっと天気が良くて、あたたかい一日でした。

もう四月ですね。
今月は、とてもいろいろなことがあり、
ブログお休みがちでしたv-356


ちょっとずつ春が近づいてきていますよね。

むう君達と一緒にお花見も素敵そうですよね

本当に。。。
暖かい春が来たら少しは心も軽くなるのではないかと思います。

むうくんもきっと春が待ち遠しいんだね♪
春よ来い~~~♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
