祈ります

被災地の皆様、そして、家族の無事を祈り続けている日本中の、世界中の皆様のために、

私もただ心から祈ります。

救助の方、復旧のお仕事をされている方々にも、

どうか災いが降りかかりませんように。

                                                           
東北にいた私の家族は無事です。

私も無事です。

ご心配をおかけしました。



今も大変な状況の方たちのために、祈ることしかできません。


一人でも、多くの方の命が、救われますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

コメントありがとうございました。

お返事が遅くなってしまいました。


地域によっては、大変な場所もあり、

被害の少なかった、北海道にいる私たちができることを、

精一杯やっていきたいですよね。

pekoさんへ

コメントありがとうございました。

pekoさんは、おげんきですか?

私は、なんだか、何も手に付かずにいました。

お返事遅れてすみません。


少しずつ、

まだ、ミニチュアを作れなくても、

ブログで、自分も、見てくれた方も元気になれるような何かを

残せたらなと思います。

こんばんは^^
被害がなくて本当に良かったです!
同じ北海道でも被害の大きさが違って驚くばかりです。。。

1日も早い復興を願うばかりですね。。。

東北のご家族がご無事で何よりです。
被災地の方々が早く安心して暮らせるようになって欲しいです。

りょうさんへ

コメントありがとうございます。

本当に、多くの命が救われることを祈るばかりです。
私も、自分の生活を見直そうと思いました。
自分が、何をすべきか
考えていかなくてはと思います。


東北にご家族がいらっしゃったんですね。連絡が取れるまではほんとうに不安な日々を過ごされたことでしょう。

一人でも多くの命が救われることを祈るばかりです。
また今の当たり前の生活に感謝し,自分の生活を見直したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださんへ

コメントありがとうございます。
私も同じ気持ちです。被害が広がらないことを祈っています。

北海道もかなり揺れたんですよね。
恐い思いをされましたね。
さぞ心配されたことでしょう。でも、みなさんがご無事で何よりでした。よかったです。
まだ大変な状況下にいる方たちがたくさんいます。一人でも多くの方が無事でありますように。。。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード