植木鉢をつくりました

春が近づいているので、

花やグリーンを作りたくなりました。P3100040.jpg



これから、ちょっとづつ勉強して、作っていこうと思います。




なかなか時間がとれず、これまでのように、こまめに更新することが

厳しくなっています。

今まで、二つのランキングに参加していましたが

ブログ村だけにすることにしました。

すべてなくすことも考えましたが、

ブログ村から、私のブログを探して訪れてくださる方がいたらいいなあと思い、

続けることにしました。




マイペースでがんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

家族が心配だったのですが、
大丈夫でした。

電話もつながらなく、不安な方が、まだ日本中にどれだけいるのかと思うと、

苦しい気持ちです。

本当に被害が広がって、祈るしかないです。

ぽんぽんさんは大丈夫ですか?

余震もまだまだあるようなので、お気をつけてくださいね。

pekoさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅れました。
pekoさんのところは大丈夫ですか?

こんにちは^^
いつもながら素敵な作品に癒されます♪北海道もやっと春が近づいてきましたね^^この中に素敵なお花が咲くのでしょうね☆

**************
地震の被害はありませんでしたか?
むうくんママさんがお住まいのほうは避難されている方もいるようで心配です。
お怪我などされませんようお気を付け下さいね。。。

この中に春のお花がたくさん咲いて、むう君とブランシェちゃんが仲むつまじくお花を楽しみ姿が楽しみです~^^
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード