スポンサーサイト


きょうはひなまつり

今日は、ひな祭り。かわいいお雛様に囲まれて、

おひなまつり


P3030036.jpg




むうくんとブランシェちゃんは、

うさぎさんとご対面。


「こんにちは~。」

「はじめまして~。」


昨年むうくんが作った5段飾りのお雛様は、

ことしは、

うさぎさんのおうちに飾られました。


「なつかしいなあ~


来年は、また作りたいなあ。

今度はどんなのを作るかなあ。

P3030038.jpg

これは

昨日ブログに書いていた、よみうりプラザの画像です。

上、真ん中、下の真ん中の欄が、私のお雛様を紹介してくださっているところです。


ちょっと照れ臭いです。


うちにも、お雛様を飾りました

一部だけですが、写真を撮りました。P3030037.jpg
金屏風の前にいるのは、むうくん達。




明日には片付けます。

小さいので、収納は楽々です~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーを押してくださると励みになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

いろいろと私用が重なり、ご訪問していただいた方々にも申し訳ないです。
リンクのアドレスを、アメブロに変えてみますね。?
私も、ブログのお引っ越しを考え中です。
お引っ越しって、むずかしいのかなあ?

こんにちは^^
優しい感じのお雛様に癒されます♪
でもでも!紙面に紹介されるなんてすごいですね☆

これからもいろいろなメディアで活躍されることを期待しています^^
だって本当に素晴らしい作品ばかりですもの!!!

*すみません。ただいまアメブロにて記事を書いています。こちらの登録をアメブロにてさせていただきたくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまたさんへ

あまたさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

ひな人形を作るのは、根気がいるのですが、
やっぱり私は、ひな人形作りが好きです。
できる限り、
また、時間をかけて、来年に向けても作っていきたいなあと思っています。
うれしいおほめのお言葉ありがとうございました。

本当に素敵です

雛人形は本当に素晴らしいです!
画面をうっとり見入ってしまいました。

ご活躍のご様子もすばらしいですね。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
