スポンサーサイト


籠の中のお手玉

昨日、紹介したお部屋の中に、

籠の中に入ったお手玉を作りました。P1230014.jpg


お手玉で遊んだことはありますか?

私は、どうも苦手で、

いっぺんに何個もお手玉をくるくる動かす人はすごいなあと思います。

すぐに落としてしまいます。


お手玉は、

小豆の豆などが入っているもので、

手作りで作られたものが、懐かしいです。

そんな感じを出そうと作ったのですが

なかなかうまくいきませんでした。


一円玉と大きさを比べてみました。P1230016 (0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Atsubooさんへ

> 久しぶりです~v-411
感動してくれてうれしいなあv-341
Atubooさんもお仕事がんばってるので、私も
まだまだがんばります。v-91

v-371いいなあ。Tくんによろしくーv-353
コメントありがとう

ミニお手玉

久しぶりにブログ拝見
デザインが変わったかな
いちだんとセンスが光ってます☆
一円玉と比べたお手玉に感動
God Handだね(^O^)/
今日TAKKUNとメールした
こんどご飯行こう~って
今年中に実現しますように(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
