スポンサーサイト


表紙になりました

うさぎさんのひな祭りの写真です。

5段のひな人形は、昨年ブログで公開しながら、少しずつ作ったモノです。

今年作った、和室と、つるし雛、

羊毛フエルトのうさぎさんのおうちとして、

写真を撮りました。P1250023.jpg



そして、これは、


苫小牧民報という新聞の、読者サービス誌の表紙です。




P2210032.jpg


春夏秋冬、四回にわたって、表紙を担当させていただくことになりました。

このうさぎさんたちを毎回登場させて、

季節感のある写真にしたいなあと思っています。


2月21日号です。プロのカメラマンの方が、

とても素敵な写真に撮ってくださりました。

ありがとうございます。

苫小牧のお酒や、山菜を紹介した記事、お料理や、ちょっと懐かしい記事、イベント情報など、

記事もとても読み応えがあり、

苫小牧に住んでいない方でも

楽しめるものですよ。

機会があったら、お手に取ってくださいね。

ほしい方もし、いらっしゃいましたら、

コメントでもくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。上の2つのバナーを押してくださると励みになります。

更新が遅れてしまいました。こんな私のブログに、ご訪問して下さった方、

励ましを下さった方、ありがとうございました。


パソコンの調子が、悪くて、

いろいろ問い合わせをしたりバックアップなるものをとっていました。

セキュリテイには問題はなく、そのことについては、

心配してはいなかったのですが、


パソコンの動作がおかしかったので、ちょっと困ってしまいました。



リカバリをしたら違うところが、おかしくなって、

もう一度リカバリをし直しました。(笑)

でも、故障してお店に持って行くところまではしなくてもよかったので、まあよかったです。


自分で、いろいろ調べたので、

時間がかかりました。

なれないことだったので、一日中パソコンと電話を使って、へとへとになってしまい、

ブログもバックアップしないと、消えたらどうしようと思い、

とても焦りました。

いろいろ勉強にはなったので、

これからは、

あわてなくていいように、

こまめに、バックアップを取ったり、

新しいソフトなど入れる時も、設定などをきちんと取っておかなきゃなあと思いました。

ランキングの順位は下がってしまいましたが、

また、初心に帰って、いちから頑張ります。

ご訪問して下さった皆様、更新が滞ってしまい、すみません。

ご心配おかけしましたが無事に元通りになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

scaさんへ

scaさん、お久しぶりですv-238

本当は、もう少し、あの和室を作りながら、ブログにアップしていきたかったのですが、

パソコンの調子が悪く、しばらく更新も控えていましたv-409

パソコンの使い方、にもっと慣れて、充実したページが作れるように、

これからもがんばっていきますねっv-286

コメントありがとうございます。v-345e-241

ぱんださんへ

ぱんださん、おひさしぶりですーv-406
パソコンが壊れかけ?
なかなか、パンダさんのブログにも行けませんでしたが、
また、ゆずちゃんたちのかわいい姿、拝見しに行きますね。

今回表紙の白うさぎは、たれ耳にはしなかったのですが、

夏号は、たれ耳にしようかなと計画中です。

yumokichiさんへ

> yumokichiさん
先日は、お世話になりました~v-353

コメントありがとうございます。

みんとまみてくれて、ありがとうv-238
最近パソコンばかりいじってたので、
もう少し手作りも、
またいつかイベントに参加できるように、
また頑張ります~~

見ましたよー♪

さっき帰ってきたばかりで、郵便受けにあった民報をとり、家に入ってきました。中から『みんなのとまこまい』が・・・?( ̄□ ̄;)コ・コレハ!!!

うさぎちゃん、『あれ、コレって』って思ってよくよく見たら♪
あれあれ~♪ヽ(^o^)丿
あの和室が・・・すごーい♪
それに、1年間表紙を飾るなんて・・・これまた、凄ーい!!!
今年の『みんなのとまこまい』来るのが楽しみになりましたー( ̄v ̄)
頑張ってくださいねー♪

わぁ~素敵♪素敵♪
うさぎさん達の可愛いお雛祭りですね(*^。^*)
雛人形、もっと近くで見てみた~ぃ!
雑誌(?)の表紙になったんですか?凄いですね!
応援してますよ~これからも頑張って下さいね(*^^)v

すいませーん!!

「みんなのとまこまい」でした!!!
本当にすいません(涙)

先日はお疲れ様でした~。

yumokichiです^^

凄いね~☆
毎回表紙を楽しみにしてきたけど
今年はブランシェさんなんですね~。
嬉しいです♪

そういえば・・・
今回、とまこむがまだだわ・・・
今日にでもくるかなっ♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
