スポンサーサイト


イベント終了しました

三連休の真ん中の土曜日のイベントに足を運んでくださった方、

そして、Blancheのブースに足を運んでくださり、作品を手に取ってくださった方々、

お買い上げくださった方々、

ありがとうございました。

主催者の皆様、参加者の作家さんにも、お世話になりました。ありがとうございました。


お疲れ様でした。


そして、急なお手伝いにもかかわらず、

イベントのために、準備をしてくださった

おともだちのIさま

とても、手ぎわよくて、助けられてばかりでした。ありがとうございました。



イベントでは、作品を見てくださるお客様と、お話ができるのが、

本当に楽しかったです。

このあとは、イベントなどの予定は、ありませんが、

又機会があったら、どこかで皆様とお会いできたらなあと思います。



現在ちょっといろいろな意味で、充電しています。

しばらくは

うちの整理をしたり、パソコンや、ブログの整理や、メンテナンスをしたり、

自分の体のメンテも・・・・などと考えています。


P5221298.jpg


もう少ししたら、また、途中で中断していたむうくんのお話も、

描いていきたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

pekoさん、コメントありがとうございます。


更新が遅れてしまい、本当に、しょんぼりです。



ご訪問して下さった方々にも、申し訳ないなあと思いながら、

パソコンのメンテナンスをしていました。

どうやら最近入れたソフトのせいで、

動作がおかしくなったようでした。

大事には至らなかったのですが、

ぶろぐはまた一から出直しますー。

イベント、お疲れ様でした^^

のんびりとむうくんの続きを楽しみにしています♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
