

おかしの家3 むうくん物語11

むうくんは ドキドキしながら、中に入っていきました。

2a1.jpg


うわあ、ケーキが、いっぱい。


2a2.jpg


壁にも、ケーキ 窓のステンドグラスは、あめ


2a4.jpg星の形のは、お砂糖でできたお菓子



2a5.jpg壁は生クリーム



2a7.jpgいすのクッションはパイ



2a10.jpg


それは、スイーツデコのストラップよ。


2a8.jpg


ちょっと金具がついたままね。

魔女が言いました。こっちのいすのクッションは、マカロン


2a11.jpg


そとは、まっくら。

もう夜も更けてきました。


2a12.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ぽちっと、よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

むこうにもお部屋があるよ。


はいってもいい?(つづく) >
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますぴよちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
