スポンサーサイト


土曜日は、イベントなんです。

今度のイベントは、一人で参加するつもりでしたが、

Iさんがお手伝いしてくれることになりました。

一人では、心細かったのですが、

当日は二人でおまちしています。


P2100028.jpg

以前、ミニチュアの鳥かごの雑貨を作りました。






P2100026.jpg


この猫ちゃんは、バッグにアップリケしています。


パソコンで、新しいプログラムをインストールした後、カメラの使い方が変わってしまい、

写真を取り入れる方法が変わったようで、

ちょっと困っています。


今日は、なんとか、画像を入れることができました。


ブログ村も、更新が反映されなかったり、

私のパソコンが、ちょっと調子が悪いのかなあとおもったり、

パソコンの世界は、

いろいろ難しいことが多いですね。



まずは、イベントが終わるまで、

がんばります。




フワフワ

画像は、chikoさんからお借りしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

わあああ~~~~~~お久しぶりです
お元気ですかあ。
ずっと休んでしたのに、

また私のところをご訪問してくださって、
感激ですーーー。

しかも、札幌に!
とっても
嬉しいです。

ちかいので本当に会えそうですね。
いつかお会いできるの楽しみにしています。

pekoさんへ

pekoさん、応援ありがとうございます。

無事にイベントを終わることができて、
一寸肩の力を抜いているところです。

けっこう疲れやすくて、、アラフォー?の私には、

もっと体力が必要だなあと最近思っています。

自分のメンテナンスしなきゃなあと思いながらいます。

これからも、ゆっくりブログも作っていきます。

コメントありがとうございます。

ビリーさんへ

ビリーさん、

コメントありがとうございました。
変身が遅くなりごめんなさい。
ビリーさんのおかげでしょうか、

お手伝いしてくださる方もできて、
素敵なお客様のたくさんいらしてくれて、
当日も、とても楽しくイベントを終了することができました。
> とちぎの力の神さまって、もしかしたらすごいパワーです。
ありがとうございました。

お久しぶりです^^;
わけあってしばらくブログから離れていました。

でもでも!変わらず素敵な作品を作り続けていらして心が癒されました^^

今頃はショップのお疲れを癒されているころでしょうか*^^*
実は札幌に引っ越ししましたので♪
次回のイベントなどはぜひ行かせていただきたいなあ~と思っています♪

イベント、頑張ってくださいませ~
近くだったら、実物を拝見できるのに残念です。

こんばんは、
イベントがんばってください。

とちぎの地ではありますが、
力の神さまにむうくんままさんの
ご活躍を願ってきました。

作品が1人でも多くの方に手にとって
貰えるといいですね。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
