スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪見障子の上の欄間

更新が滞りました。せっかくブログにご訪問いただいたのに、更新されていなくて、がっかりされた方もいらっしゃったかと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、今日から、少しづつがんばります。


雪見障子の上の部分を、壁にしようかどうか迷いましたが、

ここにも障子を入れてみました。

天井は作る予定はなく、明るさはとれるのですが

いつか増築できるように、そんなことも考えながら作っています。P1250024.jpg



白い羊毛ウサギも作りました。


このお部屋の登場人物(登場ウサギ?)にしようと思っています。P1250019.jpg



同じウサギを正面から写して、耳をたらしました。


耳をおってみたら、たれみみうさぎにもなるかな?P1250020.jpg


どっちの耳にしようか考え中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ


コメントありがとうございます。
なかなかこの続きが更新できなくて、続きがみたいと思っている方には、
申し訳ないんのですが、
もう少し頑張りますね。
ウサギちゃんは耳の角度で、表情が変わって、作るのが、楽しいです。

ぱんださんへ

ぱんださんコメントありがとうございます
じつは、このウサギちゃん、耳をたらしたら、ゆずちゃんに似てるかも…と思ってました。
もう一羽(ウサギは、数え方これだよね。)
はべーじゅうさぎにするつもりですv-530

和風ドールハウスづくり、がんばります。

耳をたらすと外国種のうさぎちゃんみたい~ どちらもかわいいですね。欄間まであるなんて、すごいです。

こんにちは!
可愛いしろうさぎさんが主人公(?)になるんですね♪
立ち耳ちゃんも可愛いんですが、私はやはりうちのゆずちゃんと同じ垂れ耳うさぎちゃんがいいかなぁ(笑)
和風ドールハウスの仕上がり楽しみにしています(*^^)v
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。