あすから、小さなポストカード展

ルフィーくんは、むうくんにお土産をくれました。


お土産の中身は、?

お茶が入っていました。

写真を撮り忘れています。

さっきまで、管理画面にログインできませんでしたが、

やっとログインでき更新できました。



fc2ブログが復旧したみたいです。









P1131884.jpg


むうくんもいつか、エベレストの見えるこの場所まで行ってみたいなあとちょっと思いましたが、


けっこう大変なところみたいでした。


高山病って知っていますか?

標高の高いところに上ると、頭が痛くなったり、息苦しくなったりもするそうです。

空気が薄いところで、おこる病気で、

そうならないためには、少しづつその場所に体を慣らすために、

休んだり、ゆっくり登ることが大切だそうですよ。



登山家の野口健さんを知っていますか?

野口さんも見かけたそうですが、

ルフィーくん恥ずかしがりやで、

声を掛けられなかったそうです。

一緒に写真撮ってきたらよかったのにね。





P1131878.jpg

この写真は、むうくんの想像です。

むうくんもエベレスト見てみたいなあ~









****************************


あすから、blancheの雑貨を委託させていただいている、

bambi;naさんで、

新年の企画として、小さなポストカード展を行っています。

むうくんのポストカードも数点、飾られています。

お近くにお住まいの方は、足を運んでみてくださいね^^


日時   1月18日~28日のショップOPEN日

場所   bambi;na店内 (苫小牧市澄川町4-14)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード