むうくん今年最初のダジャレ?

ブランシェちゃんの見た初夢に出てきたウサギさんたちは、


以前…数年前になりますが、私のお友達が作ったものです。軍手で作るウサギさんです。

服は、フエルトや布でできていて、

本体は、軍手の指の部分を使って作っています。


あんまりかわいいので、うさぎさんたちをつかって、私の作ったミニチュアの雑貨などと一緒に、

コラボ写真を撮りました。


P1081851.jpg

ケーキは粘土です。


*****************************




ブランシェちゃんは、今日は、編み物。

だれのものを編んでいるのかな。


P1111853.jpg



むうくんは何をしているかわかりますか?



P1111854.jpg




答えは、書き初め・・・?


P1111855.jpg




2011年  ゆめをもって、あゆめ~~~~~



P1111856.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

winechocoさんへ

winechocoさん。コメントありがとうございます。
大阪も寒いんですね。風邪お大事にしてください。
私も、猛暑は嫌だけど、寒くて、ちょっと夏が恋しいです。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますねv-286

ぱんださんへ

ありがとー。v-286
むうくんのショーもないダジャレに付き合ってくれて、
感激です。(笑)

さすがi-190むうくん、うまいこと言うやん!
元気をもらったよ~

全国的に冬将軍の到来といった感じでしょうか。大阪も寒いけど、そちらはもっと寒いと思われます。
でもどちらかといえば猛暑より、秋や冬のほうが好きなwinechocoです。

昨年末はなかなか更新できない日が続きましたが、やっと落ち着くことができました。
今、少々風邪気味でしんどいけど、むうくん&ブランシェちゃん、そしてうさちゃんの記事が温かい気分にさせてくれています。
また今年もよろしくです。

うまいっ!
むうくんに、座布団5枚持って来て~♪。。。(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード