スポンサーサイト


ブランシェちゃんの初夢

むうくんとブランシェちゃんは、まったりとしたお正月です。



P1051838.jpg


「むうくん、ウサギさんの家で遊んだ夢を見たんだね。」

「ブランシェちゃんはどんな初夢を見たの?」




「どんな夢だと思う?」


                    

「お花畑の夢。」




P1051839.jpg



はずれ~」


「でっかいケーキ食べる夢」

「はずれ~」


「・・・・・。」

「答えは、凧に乗って、空を飛ぶ夢。」


P1051841.jpg




でした。


ブランシェちゃんは、空の上から、

白い雪の中に小さな村が見えたそうです。

P1051847.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまたさんへ

あまたさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

さかのぼって、お雛様のページも見てくださったとのこと、

とても感激です。うれしいです。

ちょうど、一年前にお雛様を作ったことを、私も思い出して懐かしくなりました。

今年も、ひな祭りのお部屋をこの後作る予定でいます。

お雛様が近くなったら、ブログで紹介することができたらなあと思っております。

マイペースなブログなのですが、お返事は、必ずいたしますので、

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

はじめまして

最近こちらのブログを知りました。
とても癒されます。さかのぼって読みました。

雛人形があまりに素敵でかわいいので、欲しくて仕方ありません。
本当にすごいです。

また覗かせてくださいね。

scaさんへ

コメントありがとうございます。

絵文字対策、やってみました。

ありがとうございました。

今日は、うちより西側に出掛けていて、ちょっと前に帰ったのですが、

国道はテカテカでこわかった~。

今晩は冷えそうですね。

種蒔きさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
種蒔きさんの奥さんのきもちがわかりますー^^
私も作っていると時間を忘れてしまいます。
奥さんに見せたいと言ってくださり、見に来てくださりありがとうございます。

> お話、楽しいデスネー♪
>
> まとめて読むと読み応えがあります
>
> 私もこんなことが出来るように・・・( ̄▽ ̄;)
>
> や、無理ですけど(笑)
>
> かわいらしくて楽しいです♪

楽しい事をしていますね。家のかみさんも今ではドールハウスに夢中です。
お正月用の料理を作っていました。今でも作っています。これを見せたいと思いました。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
