木のぬくもりのプレゼントのお話し(前篇)

むうくんのもとに、昨日木のぬくもりが温かな素敵なプレゼントが届きました。

そこで、それを使って、写真を撮りました。





むうくんが雪の中を歩いていると、


木のにおいがいっぱいする場所にやってきました。

そこはすべてのものが、木でできていました。





PC251809.jpg








木のウサギさんが言いました。

wood村へようこそ。むうくん。




PC251805.jpg









クッキーとお飲み物をどうぞ、召し上がれ。

ウサギさんたちは、むうくんをおもてなししてくれました。




PC251806.jpg


じつは、むうくんのお友達も呼んでいるんですよ。


この村で、かくれんぼしています。

むうくん、さがしてくれますか?


えっ!


(つづく)







PC251815.jpg



その頃ブランシェちゃんは、おかしのお家を作っていました。メリークリスマス。

お話の続きは

次回アップします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード