スポンサーサイト


メリークリスマス

今日は、クリスマスイブです。

むうくんたちは、今年もクリスマスパーティ。PC241802.jpg




むうくんの物語を最近ブログで、アマリ作れなかったね。


むうくんのお友達、みんな元気そうです。

来年は、また、ぼくたちもブログで使ってね。

むうくん、は、(むうくんままと)

がんばろうと思っています。PC241804.jpg



むうくんの学校の子供たちも
もう冬休み。

むうくん、

子供たちは元気?

うん、子供たちのお話も、

まだ続きがあるから来年また、

ブログに載せます。今年できなかったことも、やりかけのことは、来年になっても

やりたいです。



クリスマスイブの今日とても素敵なプレゼントが届きました。

明日、むうくんといっしょにしょうかいしますね。

クリスマスやお正月も、マイペースですが、ブログを続けていきたいです。


メリークリスマスーPC241801.jpg

みなさん、よいクリスマスを。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 届きました♪

私もお返事が、遅くなりすみません。
ビルで火災発生!( ̄□ ̄;) 大変でしたね。
けが人も出ないで、事務所も無事と聞いてほっとしました。
灰色うさちゃん届いてよかったです。
コメントありがとうございました。

届きました♪

遅くなってごめんなさい。
昨日の午前中に届きました。
が、午後事務所の入っているビルで火災発生!( ̄□ ̄;)
大変な騒ぎとなりましたが、けが人も出ず、事務所も無事でした。が・・・消火のための放水でビルの電源がアウト!昨日は家に帰っても落ちつかず・・・今になってしまいました。かわいいカードのおまけつき♪ありがとうございました。灰色うさちゃんは、今日も元気に私の仕事ぶりを監督しています(笑)さ、お仕事します( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こんばんは、ベージュウサギ、今日しっかりいただきました。いやいやいや、小さいのに
よくこれだけ可愛い表情がだせるもんだと、ホトホト感心しました。

それにマッチ箱大のパッケージ、全部手づくり大変な作業ですよね。本当に細かいところ
まで丁寧に作られてビックリしました。

1周年記念のプレゼントウサギこれからは我が家の住人として末永く手元に置かせてもら
います。

メッセージカードにクリスマスカードありがとうございます。

ぱんださんへ

クリスマスに間に合って、よかったですv-255
リンクのお話もうれしいです。ありがとうございます。最近バタバタしていて、自分からなかなか、リンクのお声をかけることができずにいたので、本当にありごとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年記念のプレゼントの白うさぎさんが今日届きました♪
ありがとうございますm(__)m
本当に可愛くて❤大切にしますね♪
ポストカード&クリスマスカードもありがとうございます!
素敵なクリスマスになりました。
今度、私のブログで紹介させて下さいね♪
それから、ブログをリンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いします!
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
