スポンサーサイト


新しい携帯

新しい携帯になって

まだデコメが使いこなせませんはて?

でもアドレス変更って

しばらくご無沙汰していた人とコンタクトをとることもできるんですね絵文字名を入力してください

数名にブログをしていることをお知らせしたのですが、

昨日いきなりカウントがふえました絵文字名を入力してください

見てくださった方々、ありがとう。

また、あそびにきてくださいねーコーヒー
パソコンを付けた時に 癒しの時間として見てもらえるようなブログが作れたらなーと思います。



**********************
私の癒しは 今はこれですkirakria

昨日、YOU TUBEの東方神起で、検索して「空耳で歌ってみよう  You are my miracle]というのを見ました。

衝撃的絵文字名を入力してください

東方神起の好きな人、ぜひ、見てください。元気が出ます。

よいこのお子様も、お母さんと一緒にみるならだいじょうぶ。(一部18禁)とか最初に書いていますが

面白すぎて、3回ぐらいリピートしてしまいましたハッピー今日もまたみてしまいました絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
