森のフレーム

数年前に

ある場所でのイベントの企画に参加させていただいたことがあります。

そして、とあるコンクールの優勝者にプレゼントする、フレームを作ったことがあります。


私はその時、うちにも残しておきたくて、同じものを2つ作りました。


だからそのフレームは、優勝されたある方と、私のうちにひとつづつあるはずでしたが、

あるときを境に、私のもとから、このフレームが無くなりました。

どこかで、落としてしまったのでしょうか。




コンクールを企画してくださっていたところのブログで、写真を撮ってくれていたので、

その写真と自分の記憶を手掛かりに、

もう一度作ろうかなあと思っています。






B3DBC4BB.jpg


こんな感じの飾りをつけたフレームです。



B3DBA5E2A5E2A5F3A5AC.jpg


フレームで、森を表しました。


B3DBB2C8.jpg


写真を残してくださった方に、感謝です。
自分では、気に入った形だったので、また、作ろうと思います。




むうくん1周年記念プレゼント、明日発送する予定です。

ありがとうございました。

また、何かの節目に、ささやかですが、

ブログにご訪問してくださっている皆様にお礼ができたらなあと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード