スポンサーサイト


プレゼント企画当選者発表♪

P1030353.jpg

ぼくの年も、もうすぐおわりかあ~。

羊毛のとらくんが新聞を読んでいます。


     面白い記事はないかなあ?


あっ、むうくんのプレゼントの発表だ~♪。

***********************


むうくんの一周年記念のプレ企画に参加してくださった皆様

ありがとうございました。

白ウサギに応募してくださったのは、

鍵コメさん、ぱんださん、まりモさん、さわおさんの4名

ベージュウサギに申し込んでくださった方は、

パピヨンさん、ペコさん、ビリーさんさんの3名です。


灰色のウサギさんは、scaさんのみでしたので、決定しました。


白とベージュウサギさんは、

いそいであみだくじを作りました。

ルールとして、初めの線を8本、あたりの場所は、左から3番目

という風にして作りました。






写真を撮りましたので、


写真で発表です。


PC191797.jpg

ぱんださんおめでとうございます。


PC191796.jpg

ビリーさんおめでとうございます。


当たった方、おめでとうございます。

外れた方、せっかく応募してくださったのに、申し訳ありません。ご応募ありがとうございました。

今回、初めてでしたが、また、機会を作って、やってみたいと思います。


P1030355.jpg

当選された方は、お手数ですが、鍵コメで、このページのコメント欄にお名前、ご住所と差し支えなければ、お電話番号を。よろしくお願いします。ウサギさんは、小さいので、メール便か、または、郵送で、封筒にお入れして送ろうと思います。お歳暮や、年賀状の時期と重なっていますので、すぐに届くかどうか心配ですが、年内にお届けできるように、手配します。


羊毛のとらくんは、むうくんとお正月におせち料理を食べていた、とらくんです。

いまは、お嫁に行ってうちには、おりませんが、以前にとっておいた写真です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピヨンさんへ

コメントありがとうございました。
パピヨンさんにも、お送りしたかったのですが、残念ながら、今回は、ほかの方にあたりました。
またいつかもっと充実させて、やってみたいなあと思います。
パピヨンさんのプレ企画も、またあったら、ぜひ参加したいです。e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は
楽しいプレ有難うございましたv-410
外れたのは残念ですが、
当選された方おめでとうございます。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
