スポンサーサイト


むうくん一周年記念プレゼント

私がブログを始めて、初めて、羊毛犬むうくんをブログで紹介した日から、きょうで、一年たちました。




PC081776.jpg
むうくんお誕生日おめでとう。リンゴあげる。
ありがとう。ウサギさん







この一年間、ブログで、私が今まで、作ってきたり、集めてきた、雑貨や、ドールハウス、ミニチュアなどを、

たまにはストーリー性も持たせて、紹介してきました。

むうくんなしでは、このブログは、ここまで続けられなかったなと思っています。

最近ちょっと出番が少なかったのですが、もっと、らいねんもむうくんをつかったブログをつづけていきたいなあ

と思っています。



PC081777.jpg
りんご、おいしそう。





数あるブログの中から、このブログをみつけてくださり、ご訪問くださっている方々に、ありがとうの気持ちで、

心ばかりのプレゼントを企画しました。

むうくん生れてはじめてですので、どんなふうにしてよいのか、わからなくて、迷ったのですが、

やってみます。この写真の3匹のウサギさんを、3名の方にプレゼントします。PC081778.jpg

①灰色ウサギ ②ベージュウサギ ③白ウサギ


ご希望の番号と、ハンドルネーム、ペンネームなど添えて、下記の応募条件を読んで、コメント欄にもうしこみしてくださいね。



PC081780.jpg
いちばん小さな灰色ウサギは、2センチぐらいです。


応募条件を書きました

■応募条件
1.FC2ブログで足跡を残してくださっている方、コメント、メッセージ(メール)などで交流のある方。
  私のブログを見てくださっている方

2.むうくんままに「住所・氏名を教えても構わない」と、いう方。
(教えて頂いた個人情報は厳重に取り扱い、プレゼント送付のみに使用します。)

3.こちらの個人情報(住所・氏名)を悪用しないと約束して頂ける方。



■応募方法
メールフォームを使っていませんので、コメント欄に、申込コメントをお願いします。

当たった方には、後日、鍵コメで、お名前など教えていただく形です。


■応募期間
2010年12月17日23時59分までです。応募をお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわおさんへ


おひさしぶりです。コメントありがとうございます~v-344
プレゼント企画へ参加うれしかったです。
ほんと間に合ってよかった。
昨日、ブログの更新ができなかったので、お返事今日になってしまいごめんなさい。
私も、お会いできるの、楽しみにしてますe-266

1周年おめでとうございます。

こんにちは、お久しぶりです。
マルシェではどうもでした^^

今日締め切りなんですね。
間に合って良かった・・・!
③白ウサギ
でお願いします。

ではでは、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます♪

ビリーさんへ

応募コメントありがとうございます。v-344

人数が増えて、抽選ができそうです。初めてやるので、

あみだくじか、子供に、三角くじにして、引いてもらおうかなあと考え中です。

e-343うれしいです。こちらこそよろしくお願いします。

和風の番号、風流ですv-34

こんにちは、厚かましくもプレゼントに応募させて
いただきます。
うううーんと悩んで㋥ベージュウサギに応募します。
(番号和風でゴメンナサイ)

どうぞこれからもよろしくお願いします。

pekoさんへ

v-286pekoさん、お祝いのお言葉&ご応募ありがとうございます。

ブログは、マイペースで続けていけたらなあと思ってます。

むうくんも、来年はまたもう少し、登場させる予定です~。

祝1年! 
1年も続けるってすごいですよね。

3匹ともかわいい~
②ベージュウサギさんに応募させてくださ~い。

Re: scaさんへ

scaさん、プレゼント申込ありがとうございます。
私も、マイペースブログなので
最初、企画しても、コメントくるかなあーv-12
と思ってましたが、来てくださってありがとう。
いまのところ、灰色ちゃんは、scaさんだけなので、
当たるかも(笑)です。

Re: ブログ1周年おめでとうございます♪

まりモさん、コメント&申込ありがとうございます。

私も、まりモさんと出会えて、うれしかったです。
マイペースすぎないようにv-356、がんばって来年は何かきちんとしたドールハウス(?)
作りたいなあと思っています

どうもありがとうございます。

Re: ぱんださんへ

ぱんださん、コメント&プレ申し込み、ありがとうございます。v-345
もちろん、参加大歓迎です。
私のほうこそ、ぱんださんのかわいくてたのしいウサギちゃんたちに、いつも癒されてます。

Re: ぱぴよんさんへ

> パピヨンさんへ、
>
> プレゼントの申し込み、ありがとうございます。
>
> 参加してくださって、うれしいですーv-10
> ブログを楽しみながら、パピヨンさんのように
> 長く続けていくのが夢です。

Re: ビリーさんへ

> ビリーさん、コメントありがとうございます。
> お祝いの言葉をいただけて、うれしかったです。
> ブログを続けて、こうやって、いろんな方と知り合えるのが、
> 楽しいですね。
>
> 私も、ビリーさんのページ、に癒されています。
> また遊びに行かせてもらいますね。

Re: かぎこめさんへ

> 鍵コメさん、こんにちは。申し込み、ありがとうございます。^^
>
> いちばん最初に来てくれて、ウサギさんたちも大喜びでした。

おめでとうございます

むーくんままさんの今後のご活躍、期待しております♪
そして、またまた、まりもさんに教えていただきました( ̄▽ ̄;)
そして、ずうずうしくプレゼント企画に乗りたいです(笑)
③灰色うさぎちゃん。
よろしくお願いいたします。

ブログ1周年おめでとうございます♪

ドールハウスがご縁で、むうくんままさんのブログにたどりつけました♪
これからも、マイペースで、ブログでも、展示会でも、活躍されるのを祈っています。
新参者ですが、プレ企画に参加させていただきます。
③の白ウサギさんに応募します♪

ブロブ1周年おめでとうございます♪
可愛いむうくんとむうくんままの作るほんわか優しい作品たちにいつも癒されています(*^^)v
ブログにお邪魔して日が浅い私ですが図々しくプレゼント企画に参加させてもらっていいですか~♪
悩んだんですが、うちにも白うさぎがいるので(耳が垂れちゃってますけど^^)③白うさぎでお願いします!
これからも素敵な作品を作って下さいね。楽しみにしています(^^)/

1年おめでとうございます、
楽しいけど続けるの大変ですよね。

プレ企画に参加させて下さい、
2ばんのベージュうさぎさんでお願いします。

之からもマイペースでブログを続けて下さい、
楽しみに見ています。

ブログ1周年おめでとうございます。いつものんびり遊ばせてもらっています。
ほのぼのした良いブログをお持ちで癒されて帰っています。

これからもどうぞご活躍ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
