羊毛のバラのリース

PC041771.jpg

羊毛フエルトで作ったバラを、いくつか並べて、白いリースにしました。


ウサギと雪のモチーフもつけて淡いピンクと白で作りました。


バラをぎっしり並べたリースも作っている途中です。






PC041772.jpg

このバラ、じつは、花弁がうまくまとまらなくて、


けっこう失敗したものもあります。

それは、キッチンで、シンクを磨くのに使っています。

小さいので、水道の蛇口まわりなど、

細かいところもこすれてきれいになります。

飾っても可愛いし、年末の大掃除にも使えて、気に入ってます。







PC041775.jpg
赤いサンタさんのコーナー。百均で買ったものや、以前からうちにいるサンタを並べてみました。

フエルトのお家の屋根にいるのは、

去年のクリスマスのころむうくんの頭に乗っていた、サンタくんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード