スポンサーサイト


ムートンブーツは、はきやすい

PB251761.jpg
むうくん色の羊毛で、むートンブーツ(?)を作りました。

クリスマスの飾りです。

小指の大きさぐらいのウサギを載せました。


飾り終わったら、小物入れとして使えるように、中に白いカップを入れています。

これは、コーヒーのミルクのカップです。

ちょうどいい大きさだったので、入れてみました。

中に、つまようじや面棒を入れたりしても、カップを変えたり洗ったりすれば、割と清潔に使えるかな。




PB251762.jpg


こちらもイベントに連れて行きました。









じつは、先日ちょっと足を打撲して、いつもはちょっとヒールのある靴で頑張っていたのですが、どうもうったところがほんのちょっと痛くて、硬い靴で歩くのが、いやになってしまい、ゆったりした靴をはくために、初めてムートンブーツを買いました。


すごくあったかくて、やわらかくて、足も痛くならない。

最高~でした。

もしかしたら、完治しても冬じゅうムートンブーツで暮らすかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
