スポンサーサイト


イベント終了しました。

昨日、イベントが無事、終了しました。

Blancheのブースに、足を運んでくださった方、話しかけてくださった皆様

そして、私たちの手作りした作品たちを、お買い上げくださった皆様

本当に、ありがとうございました。



イベントの写真は、今回撮り忘れてしまいましたが、作品の写真は、とっていますので、

これからも、全部ではありませんが、

いろいろな形で、ブログで紹介していこうと思います。




PB261764.jpg


むうくんたちと一緒にあそんでいる、ウサギちゃんたち

かごや、小さな瓶や、木箱に入って、

たくさんお嫁入りしていきました。


お別れの前に撮った写真です。むうクンちょっとさびしそう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。上の2つバナーをおしてくださると励みになります。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

winechocoさんへ

コメントありがとうございます。ウサギ年ですか~。

かわいくてうらやましいなあ。私は、あんまりかわいくはない干支なんですw

来年になったら、ウサギを使ったむうくんのお話も作りたいので、もう少しウサギ、作ろうかなあと思っています。

ともちゃんへ

わあv-238うれしいです。コメントありがとうございます。私が作ったウサギちゃんが、癒しになってくれるとは。
作っていて、いちばんうれしいお言葉です。また、何かがんばって作ろうという元気が出ますね。v-91本当にありがとうございました。v-353

またどこかでお会いできたら、声をかけてくださったらうれしいです。

イベントが無事終了との事、お疲れさまでした。
ウサギさん、たくさんお嫁入り出来てメデタシメデタシ☆祝・*:.。.☆

遠くて行くことができなくて残念でしたが、可愛いウサギさんの作品写真を楽しみにしています。

ウサギといえば来年の私、年女です。

はじめまして(o^―^o)

今回よくばりマルシェに初めて行ってみましたe-343
そして・・・
カゴに入った可愛いウサギさんが我家にお嫁に来ましたe-266
今もPCの横で私を癒してくれています(*^m^*)

小さなウサギさんとの小さな出逢いを
ありがとうございましたv-530
大切にしたいと思います

また会える日を楽しみにしていますので
お身体に気をつけて頑張ってくださいd(*^ω^*)ネッ
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
