スポンサーサイト


白いフレームのドールハウス

白いフレームをもう一つ作りました。


壁をレンガにして、


ガーデン風に飾りました。







PB241753.jpg


コニファーの中に、

ワンちゃんを入れました。





PB241754.jpg


イベントに連れて行きます。


PB241756.jpg




****************************


イベントのお知らせです。

tomakomaiよくばりマルシェ



とき     2010年11月27日(土)

       a.m10:00~p.m3:00

ところ    苫小牧駅前プラザ egao  7F イベントホール


*********************


皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

pekoさんへ

コメントありがとうございます。

このフレームもお嫁に行きました。

ワンちゃんが、かわいかったので、

ちょっとさびしい気もします。(笑)

写真を残しているので、また同じように、作ろうかなあ。

パピヨンさんへ

パピヨンさん、コメントありがとうございました。

無事にイベントが終わって、明日から、また頑張ります。

ブログももっとゆっくりかけるかなあと思っています。

いつも、温かいお言葉を掛けていただき、うれしいです。ありがとうございました。

こんな小さなところにわんちゃんまで~
小さな世界でこんなに細かく作れるなんてすごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は
明日のイベント頑張って下さいね、
遠くて行けないけど応援しています。

scaさんへ

はじめましてv-345久しぶりにコメントあってうれしいです。ありがとうございます。
まりもさんのお友達なんですね。どこに住んでいるのかなあ。三時までのイベントです。よかったら足を運んでみてくださいね。これから、搬入に行ってきます。v-355

はじめまして

おはようございます。
明日だったのですね。
某所でまりもさんに教えていただきました。
とても素敵な作品ばかりで・・・あー、何とかして行きたいです♪
頑張ってくださいね♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
