スポンサーサイト


羊毛ウサギの火星人?

前回途中だった、白ウサギ。

ひげを付けようとしてみたのですが、なんだかひげを付けるとネズミのようになってしまい

やっぱりひげは付けないことにしました。

白うさぎさんの鼻も、あんまり、ワンちゃんたちのように目立つお鼻ではないので、

ちょっと色を入れるくらいにしようかなあと思っています。

なにに使うか、考え中です。




気分転換で、

全く違う感じで、ピンクのウサギを作ってみました。


できてみると、


宇宙人?PB061722.jpg



なんか顔が火星人ぽくて微妙です。



PB061723_SP0000の2ばん



もうちょっと練習します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。




私のブログ、開設してから、ちょうど1年になりました。

じつは、最初の数回写真のないページは、お友達にお手伝いしてもらって、書いていました。

だから本当の意味での自立した一周年は、

自分としては、もう少しあとだなあと思っています。

私が本格的にブログを始めたのは、昨年のイベントが終了した後でした。

だから、11月末のイベントが終了したら、何か、プレゼントとか、何かやってみたいなあと思います。

さくねんのブログを始めたばかりの時は、

毎日毎日更新するのが、楽しくてしかたありませんでした。

いまは少しペースが落ちましたが、私のできる範囲で、続けていけたらなあと思っています。

数あるブログの中から、私のブログにたどり着いてくださった方々

応援してくださっている、皆様、ありがとうございます。

私も、いろいろな方のコメントや、ブログから、癒されたり、元気をもらったり、

笑ったり、はげまされたりしてきました。


ありがとうございますまた頑張ります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

pekoさんへ
ウサギさん、もう少ししたら、またブログでお披露目しようと思っています。

かわいいウサギを作りたいのですがv-356

いろんな方が、いろんなウサギを作ったり、描いたりしていると思うので、

見ないようにして、本物のウサギの写真から、

作っています。

自分らしく作るって、難しいのかもしれないですね。

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
ありがとうございます~。
よかったですv-354

個性的なうさぎさんも何となく気になって、目を引きますぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
