スポンサーサイト


羊毛ウサギを作ります。

羊毛フエルトで、ウサギを作ろうと試行錯誤していました。

真っ白なウサギを作りたいなあと思って、

いろいろな形で、作り始めていますが、なかなかうまくいきません。

できたら、ブログに更新しようかなあと思いながら、完成しないので、

まだ途中ですが、パソコンに向かいました。





うまくできたら、

イベントで、販売するつもりです。

今日は、

ここまでできました。


まだ、未完成です。


おひげや、鼻を付けて、毛並みももうちょっと手直ししようと思います。



PB041721.jpg


羊毛は作る要領が悪くて、時間がかかるので、

そんなにたくさんは作れないし、同じ大きさで同じように作るのは、私の腕では、無理です(笑)

だから、誰かに飾ってもらえるように、世界に一つだけのウサギを目指します。


がんばって、針を刺してみます。






PB041720.jpg



むうくんサイズより、作っているうちに大きくなりました。

PB041719.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

お目目は黒ですが、いま、赤いのも作っています。

たれ耳ウサギも挑戦する予定なのですが、

なかなかうまくいかなくて、

ウサギの写真がもっと見たいなあと思います。

本物のウサギも見たいなあ。

かわいいウサギちゃんたちをいつも見ていられるぱんださんが

うらやましいです。

v-356うまくいかないけど、とにかくウサギ、作りたくて、(笑)もう少し作ってみます。

できたら、またブログにのせるので、

見てくださいね~^^





羊毛うさぎさんですかぁ~♪
うさぎ飼いとしては完成がと~っても
楽しみです(*^。^*)
可愛く出来てますね♪
お目目は黒ですか?
うちには垂れ耳の白い子がいます♪
完成したら見せて下さいね~(*^^)v
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
