スポンサーサイト


むうくんパン屋さんに行く6

パンは、お店の奥のほうで、大きな窯で焼いています。

ブランシェちゃんは、どんなふうに焼くのかなあ。と、気になって、

ちょっとだけ奥のほうを見ていました。PA181700.jpg



お客さんは、入れません。入れないところって、気になりますよね。




左の下のほうに写っているパンは、

サツマイモのパンです。

色も形も、味も、サツマイモです。

秋には、とってもぴったりの、おいしいパンです。


**************************************








日本ドールハウス協会北海道支部

(アトリエGinger)さんの出店イベントです。


 ibenntonohagki.jpg(この画像は、ブログで、仲良くしてくださっている、パピヨンさんのページから、おかりしました。)





 日時:10/13(水)~19(火) 10:00~21:00
  会場:新さっぽろアークシティ サンピアザ1F
      地下鉄東西線 新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結


もう明日が最終日となっています。私は、委託のみでお世話になっています。

ラストチャンス新札幌まで、明日あしをのばしませんか~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
